ログインができない

1:ご利用のブラウザは、InternetExplorerですか?

テキスタイルネットでは、InternetExplorerでのご利用を推奨しております。(動作検証済み)
FireFoxでご覧の場合、ログインができない、ページが動かない等の不具合が出ることがございます。

FireFoxをご利用の方は、InternetExplorerもしくはsafari(バージョン4.0以上)をダウンロードいただき、
ご利用くださいませ。

※ブラウザとは、ウェブページを閲覧する際にご利用になっているソフトのことです。
どのブラウザをご利用になっているか分からない場合は、こちらのページを開くと、今お使いのブラウザ
情報を見ることができます。(別サイトが表示されます)
User Agent String.Com


2:入力されたパスワードは正しいものですか?

①テキスタイルネットで最初に発行されますパスワードは、半角英数字の複雑な文字列で形成されています。
例えば、0(ゼロ)とo(オー)l(エル小文字)とI(アイ大文字)
など、似通った英数字がございますので、お気をつけください。

②お送りしたメール本文からコピー&ペーストされる場合、パスワードの前後に空白が入っていないか、ご確認くださいませ。


3:サプライヤ企業との取引承認メールは届いていますか?

テキスタイルネットへのログイン方法は、大きく分けて2つございます。
①TOPページ右上にあるログインボタンから、マイページへログイン
②:各サプライヤ企業の環境へ直接ログイン

各サプライヤ企業へ直接ログインする場合、取引承認が行われていませんと、
ログインができません。
マイページへは、パスワードの発行が行われ次第、ログイン可能です。


4:タイムアウトしました。と表示される

ログイン後、一定の時間が経過しても操作が行われない場合、自動的にタイムアウトします。
その時に、再度ログインしようとすると「タイムアウトしました。」と表示されることがあります。

一度、ページを閉じていただくか、ご利用のブラウザのリロードボタン、もしくは「F5」キーで
再読込をしてください。


5:テキスタイルネットのIDですか?

テキスタイルネットのIDは、6桁の数字のIDです。
他サイトのIDではないか、お確かめください。
(サンウェルネット、コッカネット、テクスタイルデポなど)


6:ID、パスワードを忘れてしまった

こちらから、お問い合わせください⇒ID、パスワードの問い合わせ

7:全て確認したがログインできない

テキスタイルネット担当者までお問い合わせください⇒TEL:06-6222-7320問い合わせフォーム


会社概要  | 広告掲載について | プライバシーポリシー | 利用規約 | ご利用ガイド | Q&A | サイトマップ | リンクについて
ファッション・アパレル情報サイト | アパレル卸販売・仕入 | テキスタイル生地卸・販売 | ホームページ製作・インターネットSEO対策 | テキスタイル用語集
生地・テキスタイル・副資材卸販売・仕入ならネットの生地問屋 | テキスタイルネット