生地・テキスタイル・副資材卸販売・仕入ならネットの生地問屋 | テキスタイルネット >宇仁繊維株式会社 展示会レポートVOL.12

 

 

展示会レポートVOL.12|宇仁繊維株式会社



 
とっても盛況の宇仁繊維展示会。社内がとても広く改装され、展示会場もまた違った雰囲気となっていました。
 
縮緬生地を使用した和小物が、品数豊富に並んでいます。この場で購入されることも。 和KOMONO小紋工房
     
 
手前のリボンモチーフは、生地と共にいちばん人気!最近は、洋要素を含んだカワイイ雰囲気をもつ縮緬の注目が高いそうです。
 
入り口正面には、ゴージャス感漂う雰囲気にディスプレイされた空間。壁など細部にもこだわりがあり、女性社員が多い同社ならでは!
     
   
ビビットなピンクが一際目立っていたこちら。今回新たに、スポーツウェアとしての提案がされていました。
 
以前から人気のインナーゾーン。繊細なレースと豊富なカラーの合繊プリントは華やかでした。
 
こちらもゲストに好評だったという親子ゾーン。キッズマネキンが可愛らしく、母親×娘のセットで提案を。
         
   
今季注目度の高かったノルディック柄を受けて生み出されたプリント。
 
定番でいちばん人気のある、ドットプリント。今回、色数も大幅に増えました!
 
小花柄人気が続きましたが、今展示会では中花に注目が注がれ、イチオシだそうです!